2018年10月30日

【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】



喫茶あいかむ さんで、ランチを頂きました。

昨夜、ブログでこんなことを言ってたお父さん。

ハンバーグ!

初ハンバーグ!

噂のハンバーグ!

【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)


【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】



大きくてボリュームたっぷり!

ふわふわで柔らかくて、ソースも美味しい~ハート

ソース、ずっと湯煎してて、お客様に温かいソースで提供してました。

こだわりですね。

豚肉も、しょうがが効いてて、さっぱりしてます。

味付け聞いたんですけど、作れる自信ありません汗

サラダの付け合わせは、大好きな大根煮。

今日もパクパクとあっという間に完食笑える

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「喫茶あいかむ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼











同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 15:13│Comments(2)ランチみよし市
この記事へのコメント
ハンバーグΣ(゚Д゚)
食べたかったぁ〜!とっても美味しそうに写真が撮れてます
なんとも照りのあるハンバーグでしょう(;´Д`)
いつか食べてみたい一品です♪
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年10月30日 19:16
※櫻園さん※

櫻園さん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

私も初ハンバーグだったのですが、ふわふわ柔らかくて、
美味しかったです~しかも大きいの!
これだけでも充分定食のメインなのに、ゆで豚肉のしょうがソース合えもあって、
これがまたさっぱりで、お箸が進むんですよ~!
機会があればぜひぜひ召し上がってください~(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2018年10月31日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。