2018年10月19日

【 喫茶あいかむ 】さんでモーニング【みよし市】



喫茶あいかむ さんで、モーニングを頂きました。

注:↑リンクで飛びますと、
「きょうはやすみます」がドーンときますが、
更新されてないだけで、営業されてますにっこり


もうすぐランチの時間になる11時前にお邪魔しました。

着々とランチの準備が進んでいたので、

今日のランチメニューを伺って、

前回のブログにあげさせて頂きました。

お造り&鶏肉の照り焼きでした。

取り急ぎ、

あいかむファンの皆さんは分かるであろう、あのコーヒーカップを

写真に収め、ドアップでupした次第でございます(笑)

【 喫茶あいかむ 】さんでモーニング【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

今日もしっかりおしぼりをパチリ。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「喫茶あいかむ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】
【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】
【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】
【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】 (2020-12-25 16:09)
 【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】 (2020-12-17 19:53)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】 (2020-12-06 12:17)
 【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-05 12:11)
 【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】 (2020-11-29 20:07)

この記事へのコメント
今日はありがとうね
Posted by あいかむあいかむ at 2018年10月19日 20:42
※お父さん※

お父さん、こちらこそです。
とても楽しく過ごさせて頂いて、ありがとうございました(*^^*)
これからも四国のお人好しをよろしくです(笑)
Posted by いろはいろは at 2018年10月19日 21:21
いろはさん
そうそう・・・
朝、私にあいかむに行ったとラインをくれたお友達が、「あいかむお母さんはいなかったけれど38歳くらいの人がお手伝いされていたよ~」って言ってました。
38歳って半端な年齢が笑えちゃうね(笑)
今日は実年齢よりも※歳も若く見積もられたみたいですよ~。
良かったね!?
報告まで。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年10月19日 22:17
※クレープリンさん※

クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

38歳!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
嬉しい~~~!お友達に「超喜んでたよ」ってお伝えくださいませ。
あっ!でも女性って、人の年齢を言う時、思った年齢より5歳くらい若く言うとか・・・
え?私、めっちゃ年相応ですやん(笑)
いや、でも素直に嬉しい( *´ω`* )今夜はいい夢見られそう~(←単純)
Posted by いろはいろは at 2018年10月20日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。