2018年10月11日

【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】



喫茶あいかむ さんで、ランチを頂きました。

お父さんの ランチ報告 を見つけ、走りました(笑)

はまち大好きハートお昼から贅沢!

12時台はお仕事されてる方達のお昼休みで混むかな?と思い、

13時頃到着。

「今日お造りだけど、いい?」とお父さん。

もちろんです、それ目当てです、残っててよかった~しあわせ

【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)


【 喫茶あいかむ 】さんでランチ【みよし市】


いつもながら豪勢!

はまちのお刺身と豚の唐揚げ、こんにゃくの田楽。

サラダ皿には、じゃがいもと練り物の煮物。

美味しい~毎日食べたい・・・笑える

ごちそうさまでしたキラン



ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

今日あいかむさんで、

ブーログの○○さんとお会いすることが出来ました!
(ご本人の許可を得てないので、伏字で失礼します)

お声を掛けて頂き、めちゃくちゃびっくりしました。

あいかむさんに通ってると、いつかどなたかとお会いするかも?とは

思ってましたが、こんなに早くその機会が訪れるとは(笑)

○○さんは、とても可愛らしくチャーミングな方でしたハート

時間が許すなら、もっとおしゃべりしたかったです。

とても優しい話し方は、私も見習わなければ・・・

あ、やだ、私、はまちがっついて食べちゃってた汗

またお会いした際には、よろしくお願い致しますにっこり




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「喫茶あいかむ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 16:23│Comments(6)ランチみよし市
この記事へのコメント
行ってますねぇ~! お造り!美味しそう!
クレープリンさんとは、ニアミスしたこ事ありますが
会っても、お顔が分からないので、なかなか声もかけづらいですよね。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年10月11日 17:06
チャーミングな◯◯さんで、わかりました(笑)
私もその時間に行こうかと迷ったあげくの引きこもり(@_@)
行けば3人で女子会トークできたかな!?
あっ、お母さんもいれて4人だね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年10月11日 17:37
※川崎絶人さん※

絶人さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

すっかりお気に入りで通ってますよ~(笑)
そうなんですよね、お会いしてもお顔が分からないという・・・
絶人さんともいつかお会い出来るかも知れませんね(*^^*)
今日お会いした○○さんは何故私のことが分かったんだろう・・・?
Posted by いろはいろは at 2018年10月11日 19:17
※クレープリンさん※

クレープリンさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

チャーミング←ぴったり当てはまるような方ですよね(*^^*)
私がお会計する時、お父さんが
「クレープリンさんはこれくらいの時間に来るんだよ〜」って
おっしゃってました。
いつか女子会トークしましょうね( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2018年10月11日 19:17
こんにちは!
昨日はありがとうございました♪
わたしは背を向けていたので、
ハマチがっついてる場面は見られませんでしたヨ( *´艸`)

いろはさんがお父さん、って話しかけられて、
ブログみて急いできました!とおっしっていたからブーログ関係の方かなと思って、
あとはシャッターを切る回数が多かったので、
ブロガーさんでも画像の多い方だろうなぁと思いました!
だから、いろはさんかな、って。
もし話しかけて違っていたら、
間違えましたー って言えばいいだけだしなぁと思ってお声をかけさせていただきました!
わたしもいろはさんの、
ハキハキ明るい話し方を見習わなきゃなぁと思いました(´∀`)
チャーミングとは程遠い、
芸人さん顔のわたしですが
またお会いする時にはよろしくお願いします( ゚∀゚)
あ、一応伏字のままでお願いします(^^;
Posted by 伏字の人 at 2018年10月12日 14:35
※伏字の人さん※

伏字の人さん(笑)、こんにちは(*^^*)
昨日はありがとうございました♪

シャッター音、うるさいですよね、しかも何枚も撮るし(笑)
全く技術が伴わないので、枚数撮って、
その中からなんとか使えるものを選んでるんです(笑)

私も伏字さんが、お父さんって呼ばれてたので、
もしかしたらブーログの方?とは思ってましたが、
お声を掛けて頂き、伏字さんだと知り、超びっくりでしたΣ(*゚◇゚*)

チャーミング←これでクレープリンさんは分かったそうなので、
やっぱり伏字さんはチャーミングなんですよ( *´艸`)
またどこかでお会いした時には、どうぞよろしくお願いしますね(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2018年10月12日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。