2018年10月10日

【 KOTO-CAFE 】さんでランチ【豊田市】



KOTO-CAFE さんで、ランチを頂きました。

日替わりランチの、チキン南蛮をオーダー、

これで680円!

安いっ!そして美味しい~っ!笑える

【 KOTO-CAFE 】さんでランチ【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)


チキン南蛮って、もも肉を1枚のまま揚げて、

とんかつのように細長く切った・・・お肉の上に南蛮タレが乗ってる

そんなイメージでしたが、

ここは、唐揚げの上に南蛮タレでした。

この唐揚げがさくさくで、かぼちゃ揚げもあったのですが、

これもまた甘くてほくほくで、

すごく美味しかったですハート

食後に+200円でコーヒーをつけて頂きました。


【 KOTO-CAFE 】さんでランチ【豊田市】


(↑写真左)のベル、これが呼び鈴です。

振ってチリリン♪と・・・なんだかレトロ。


モーニングメニューは↓
【 KOTO-CAFE 】さんでランチ【豊田市】


これまた美味しそうで!

自宅からは少し遠いんですが、ぜひまたお邪魔したいです。

ごちそうさまでしたキラン




鉛筆珈琲チケットメモ鉛筆

珈琲チケットは、11枚綴りで3500円。

380円のドリンクのみに使えます。










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 18:26│Comments(2)ランチ豊田市
この記事へのコメント
ここ、気になってたんですよねー
なかなかいいですねぇ^^
近くの暖〇さんが混み混みで入れない時は
行ってみようかな( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年10月12日 09:06
※ベジベジさん※

ベジベジさん、はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます♪

暖○さんのすぐ近くですね、このお店。
美味しかったですよ~クチコミでもお料理美味しいって評判だったので、
他のお料理もきっと美味しいはず( *´艸`)
私はなかなかこの辺りは行かないんですが、
ぜひまた行きたいお店の一つになりました(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2018年10月12日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。