2018年10月08日

【 珈琲 花苺舎 】さんでモーニング【豊田市】



珈琲 花苺舎 さんで、モーニングを頂きました。

花苺舎と書いて、「いちごや」さん。

素敵なお名前ですねにこにこ

名鉄三河八橋駅の近くです。

ドリンク代のみで頂けるモーニングは、

厚切黒糖トーストハーフ・ゼリー

【 珈琲 花苺舎 】さんでモーニング【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり(袋無し)

【 珈琲 花苺舎 】さんでモーニング【豊田市】


レギュラーモーニングはお昼12時まで、

いちごやセットは15時まで頂けるんですねハートウィンク

【 珈琲 花苺舎 】さんでモーニング【豊田市】


こちらのコーヒーたちも、とてもお安く頂ける・・・

迷いましたが、今回は花苺舎コーヒーにしました。

実はこのお店、今月いっぱいで、

閉店しちゃうみたいですびっくり汗

【 珈琲 花苺舎 】さんでモーニング【豊田市】



移転などの予定を尋ねたんですが、

移転はなし、完全閉鎖、だそうです。

一度行かれたい方、再度行かれたい方、

珈琲チケット買われてる方も、

お早めに急ぐ急ぐ急ぐです。









同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】
【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】
【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】
【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】 (2020-12-25 16:09)
 【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】 (2020-12-17 19:53)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】 (2020-12-06 12:17)
 【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-05 12:11)
 【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】 (2020-11-29 20:07)

Posted by いろは at 13:00│Comments(4)モーニング豊田市
この記事へのコメント
こんばんは

花苺舎さん 2〜3回行った事があります
モーニングの抹茶食パン目当てで…(笑)
また新しい所を見つけましょ
情報よろしくお願いします
Posted by みどみど at 2018年10月08日 19:42
※みどさん※

みどさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

モーニングに抹茶食パンなるものがあったんですか~
それはまた美味しそうな・・・それも厚切トーストになってたんでしょうか?
新しいお店、どんどん発掘していかないと!ですね(*^^*)
カフェ巡りは楽しいですよね~( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2018年10月08日 22:12
花園や八つ橋の辺りは区画整理の工事が長く続いてますね( ;´・ω・`)にしても、またひとつ良いお店が減るのは寂しいですね…
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月09日 16:02
※はるるんさん※

はるるんさん、こんにちは(*^^*)

ですよね、かきつばたで有名な無量寿寺の1本入った道も、
今綺麗な道路が出来てる途中だし、
福受町から伊勢湾岸道の真下に伸びる道路、
土橋駅周辺もどんどん道が変わってきてますね。

新しくお店が出来ることを期待!ですが、新しく出来た道路って、
会社の倉庫だったりコンビニだったり・・・
なかなかカフェとか飲食店は出来ないですよねぇㅠ_ㅠ
Posted by いろはいろは at 2018年10月09日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。