2018年10月01日

【 さくらざか庵 】さんでコーヒータイム【豊田市】




さくらざか庵 さんで、夕方コーヒーを頂きました。

以前、明楽時運 南喜堂 さんがあった場所ですね。

【 さくらざか庵 】さんでコーヒータイム【豊田市】


モーニングとブランチメニューを見て、一瞬ん?と既視感。

少し調べてみると、珈琲家暖香さんと姉妹店なのですね。

大元の経営母体が、同じ会社でした。

そう思って、見てみると・・・ナポリタンとかトーストサンドとか、

見覚えありありです(笑)

【 さくらざか庵 】さんでコーヒータイム【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

【 さくらざか庵 】さんでコーヒータイム【豊田市】


メニューはそんなに多くはないですが、

ゆっくりと過ごすことが出来ました。

ごちそうさまでしたキラン




鉛筆珈琲チケットメモ鉛筆

珈琲チケットは、11枚綴りで3800円。

差額を出せば、全てのドリンクに使えます。









同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。