2018年09月28日

【 喫茶あいかむ 】さんでモーニング【みよし市】




喫茶あいかむ さんで、モーニングを頂きました。

このブログを始める前から、ブーログのいろんな方の記事を拝見してて、

行きたくて行きたくて、念願叶ってやっと今日行けました笑える

逢妻女川の彼岸花 からの直行でした。

お父さん(みなさんが「お父さん」と記事に書かれているので、自然に「お父さん」と呼んでしまいました)が、

お水とおしぼりを持ってきてくれた時に、

「お料理を写真に撮って、ブログに書いてもいいですか?」

と尋ねたんですが、

お顔が。.:*・'(*´▽`*)'・*:.。.ぱぁ~っと晴れて、

「ブログって、もしかして見てくれてる?にゃん」とお父さん。

もちろんですとも!

「嬉しいなぁ~えへへ、文字が苦手でね~」

とても可愛らしい笑顔を見せてくれました。

モーニングを持ってきてくれた時も、

テーブルの上に、「こんなんでどう?」と、

写真撮影用にセッティングしてくれました(笑)

そのまま動かさずに撮った写真がコレ↓

【 喫茶あいかむ 】さんでモーニング【みよし市】


(スタイリスト︰お父さん)


いろんな方のブログで拝見して知ってはいましたが、

すごいボリューム!

これが、ドリンク代のみで、頂けるなんて・・・

ふわふわの食パンに挟まれた具たち。

レタス、薄焼き卵、トマト、きゅうり。

【 喫茶あいかむ 】さんでモーニング【みよし市】



一人にやつきながら食べていると、

「企業秘密なんだけどね~嬉しくって教えちゃう」

と、バットに入ったトンカツ用の豚肉(下拵え中)

何故ここのトンカツの衣が薄いのか!?

その秘訣を教えて頂きましたにこにこ

帰りに、

「お父さん、今日のランチはとんかつらしいですってブログに書いていい?」

と尋ねると、

「らしいじゃなくて、です、だよ」

って(*´艸`)フフ そうですねにこにこ

ってことで、前回記事に書いちゃいましたしっしっし

【 喫茶あいかむ 】さんでモーニング【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)



ここは通いたくなるお店ですね。

お料理もそうだけど、お父さん達の人柄がね、抜群です。

ブーログの皆様が通っているのが、よく分かります。

また近いうちに、必ず行きますハートウィンク

ごちそうさまでしたキラン








同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】
【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】
【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】
【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】 (2020-12-25 16:09)
 【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】 (2020-12-17 19:53)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】 (2020-12-06 12:17)
 【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-05 12:11)
 【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】 (2020-11-29 20:07)

この記事へのコメント
ふと ブログ拝見すると・・
あら? 素敵なブログですね。

はじめまして。(#^.^#)m(__)m
私は、用事を済ませたあとに
立ち寄りました。

これからも楽しみにしてます。
( ^∀^)
Posted by えるちゃん at 2018年09月28日 20:03
いろはさん、こんばんわ。
いいでしょ、いいでしょ、あいかむさん。
ぜひぜひ、お父さんともお友達になってください。
いつか、あいかむでバッタリ会っちゃいそうですね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年09月28日 20:28
※えるちゃん※

えるちゃん、はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます♪

今日、行かれたんですね~入れ違いくらいかしら?
私は10時前にお邪魔して、11時くらいにお暇しました。
ランチも食べてみたいんです!
今度絶対行きます(笑)

これからもどうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m
Posted by いろはいろは at 2018年09月28日 22:48
※クレープリンさん※

クレープリンさん、はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます♪

クレープリンさんのブログ、いつも涎を垂らしながら拝見してます(笑)
いつかいつか・・・と思いつつ、今日やっと行けました。
お父さんが、「クレープリンさん知ってる?」って聞いてこられて、
一方的に存じ上げてます!って感じでした(*´艸`)
いつかばったりお会い出来た日には、絡んで下さいね(笑)
Posted by いろはいろは at 2018年09月28日 22:54
おはようございます。

あ~‥完全にそうですね。入れ違いです。f(^^;
それっぽい人見かけたら 気軽に声かけて下さい。

こちらこそ これからも宜しくお願いします。
Posted by えるちゃん at 2018年09月29日 06:15
※えるちゃん※

えるちゃん、こんばんは(*^^*)
入れ違いだったんですね〜残念(> <)
あいかむさんに通ってたら、いつかお会い出来るかも?ですね。
その際には、どうぞよろしくです(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2018年09月29日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。