2018年09月25日

はじめまして



初めまして、外食大好き主婦、いろはと申します。

今まで散々外食したのに、

一切記録を取っておらず、かなり後悔・・・がーん

これから行くいろんなお店を、

備忘録的にアップしていきたいと思います。

ただ、舌は全く肥えておりませんしがーん

人それぞれ好みもあるでしょうし笑顔汗

味については、細かいことは書きません(書けません汗)。

ぼちぼち、のんびり、まったりと、

マイペースに楽しんでいきたいですにこにこ


タグ :ごあいさつ

同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
ブログお引越しします&よいお年を【 感謝 】
新年のご挨拶
良いお年を!
新年のご挨拶
良いお年を&乾杯!
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 ブログお引越しします&よいお年を【 感謝 】 (2020-12-31 14:20)
 新年のご挨拶 (2020-01-01 12:11)
 良いお年を! (2019-12-31 22:52)
 新年のご挨拶 (2019-01-01 15:06)
 良いお年を&乾杯! (2018-12-31 20:28)

Posted by いろは at 14:20│Comments(0)ごあいさつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。